F01-対黒マングース用AI- <アタック&ディフェンス処理>



使用方法

 1. ペット召還
 2. 手動でペットのスマッシュを準備させる
 3. シフト+クリックで黒マングースにペット攻撃
 4. 後は自動で戦って勝利
 5. 終わったら2に戻る


AI説明

そのまま黒マングース相手のAI。
ある程度ペットのスペックがないときついかも。
荒っぽいタイトルは負傷率が高いので時々包帯をまいてあげてください。
時間をかけてもダメージ受けたくないって人はボルトカウンター系のAI使用を。



<rules>
<rule name="スマ→アタック">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="melee_attack" timeout="5000"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attack" pet_attackable_skill="smash" down="true"/>
</rule>
<rule name="アタック→カウンター">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="0" timeout="5000"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attack" pet_attackable_skill="basic" down="true"/>
</rule>
<rule name="カウンター→ディフェンス">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="defence" try_cnt="0" timeout="5000"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attack" pet_attackable_skill="counter" down="true"/>
</rule>
<rule name="ディフェンス→アタック">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="melee_attack" timeout="5000"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="defence" defence_enable_skill="all"/>
</rule>
<rule name="暴発防止">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence/>
</pattern>
<event name="now_targeting"/>
</rule>
</rules>